NPO法人建築思考プラットホーム

入会申込

Membership

Membership

PLAT入会申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、メールに添付してお送りください。

 

word        word

 

 

送信先はこちら

 

click

 

クリックするとメールソフトが立ち上がります。

 

下記の「会員規約」も必ずご確認ください。

 

Membership contract

会員規約

 

1. 入会

 

特定非営利活動法人建築思考プラットフォーム(以下、当法人)の活動主旨・目的に賛同していただく個人および法人で、当規約を承認し、所定の入会手続きを経た方が当法人の会員となります。

 

2. 会期

本会員制度の会期は、毎年4月1日から翌3月末日までの1年間とします。

 

3. 入会手続き

入会手続きは、所定の入会申込書を提出し、年会費の納入をもって完了とします。

 

4. 会員の種類

会員は、以下の3種類とします。
(1) 一般会員 当法人の目的に賛同してご入会いただく個人の方
※主に、PLATが発信する情報・サービスを受けられることが目的の方はこちらをお選びください。
(2) 運営会員 当法人の目的に賛同し、会の運営に関わる個人または法人
※議決権を有する会員です。情報やサービスを受けるだけでなく、PLATの運営にも積極的に参加・協力したいという方はこちらをお選びください。
(3) 賛助会員 当法人の事業を賛助していただく企業・団体

 

5. 年会費

入会金は無料、年会費は下記の通りです。
(1) 一般会員:3,000円
(2) 運営会員:5,000円
(3) 賛助会員:100,000円(1口)
会費は会期の開始月(4月中)に納入いただくものとします。また、会期の途中で入会される場合でも、当該年度の年会費を納入いただきますので、ご了承ください(月割りにはできません)。

 

6. 入会の拒否

当法人は、入会申込者が以下に該当する場合、入会を認めないことがあります。
(1) 申込書に虚偽の事項を記載した場合
(2) 前年度の年会費が未納である場合
(3) 当法人への入会・退会を繰り返し、変則的な会員活動を行った場合。
(4) その他、当法人が会員とする事を不適当と判断する場合。
また、入会を承認した後でも、承認した会員が上記のいずれかに該当することが判明した場合は、入会及び会員継続を撤回します。その場合、既に納入した月会費等の返却はいたしません。

 

7. 継続・退会

会員は、次年度分の会費の納入をもって継続といたします。会員は理由を問わず、任意に退会することができます。ただし、会期途中で退会する場合でも、いったん納入いただいた会費は返金できませんので、ご了承ください。

 

8. 会員情報の取り扱い

会員の個人情報は、当法人の活動目的の範囲で利用するものとし、その他の目的に利用、または第三者に開示することはありません。

 

9. 会員規約の変更

本規約は、運営のために必要と判断される場合、理事会の議決を経て変更することがあります。

 

【お問い合わせ先】

NPO 法人 建築思考プラットフォーム 事務局

office@npo-plat.org